窓・玄関ドアのリフォームは、二子玉川駅より徒歩5分のウインズライフにご相談ください。

窓・サッシ・網戸・玄関ドアを取り替えたいと思われてきた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ウインズライフでは、マンション・一戸建て・オフィスビル・店舗などの多くのお客様よりリフォームのご依頼を頂いております。

弊社では、リフォームアテンダントが、リフォームに関するあらゆるお悩みをお聞きし、解決できるよう、最大限努力します。
マンション理事会の理事の方、オーナー様、中古物件を購入されたばかりの方、お住まいの住宅、それぞれのお悩みがあります。マンションの規約改正のサポートから、管理組合へリフォーム商品のプレゼンテーションや劣化診断もお手伝いいたします。また、マンションのリフォームには、制約がありますので、リフォームが可能になるように規約の改正もお手伝いします。

工事の規模、建物や規約に合わせて詳しく調査、お見積りを提出いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
窓や玄関ドアのリフォームは入力フォームかフリーダイアルにご連絡ください。

こちらより、ざっくり見積もりを診断することもできますので、ご活用ください。

ウインズライフ
TEL:0120-73-1134

メールによるお問い合わせは、こちらをクリックし、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お返事には数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

PAGE TOP